CONTACT CENTER SERVICE

コンタクトセンター業務代行
24時間365日、信頼を守りビジネスチャンスを作る、<受付>から<解決策提案>までのワンストップコンタクトセンターオペレーションサービスを提供します。

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サービス一覧

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① 製品サポートサービス

お客様企業が提供する製品サービスの不具合・トラブルをはじめとする障害の受付窓口から、障害調査・検証などを代行します。

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② ヘルプデスクサービス

お客様企業が提供するソフトウェア製品や業務システムの操作方法をはじめとする各種問い合わせ対応を代行します。

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③ バックオフィスサービス

代表電話、注文予約、資料請求等各種受付対応をはじめとするバックオフィス業務を代行します。

-サポートの流れ-

  • お申し込み

  • 01 ヒアリング

    お客様企業の目的にあうコンタクトセンター構築に向け、
    お打合せを数回設けます。

  • 02 設計

    お客様企業の課題洗い出しを行い、ベストなコンタクトセンター運用設計を行います。
    ・システム構築・設定
    ・要員研修
    ・ロールプレイング
    ・運用手順見直し

  • 03 構築

    お打合せの内容や設計結果を踏まえ、サービス仕様・システム・
    マニュアル等の整備、要員採用を行います。

  • 04 運用

    必要に応じて、月次報告・定期訪問・運用改善・見直しを行います。


  • 完了

-立ち上げ期間の目安-

規模:100件/月  内容:簡単な一次受付・取次(例)秘書代行

約1ヶ月で検討から構築まで行います。

規模:1000件/月  内容:一次受付および解決策提示(例)ヘルプデスク

約3ヶ月で検討から構築まで行います。

規模:1000件超/月  内容:上記以外

要相談となります。

お客様との接点となるコンタクトセンターへのニーズは多様化の一途を辿っています。
私たちはこれらのニーズに対して、さまざまなアプローチにより、お客様企業にとってベストなソリューションサービスを提供しています。

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